zeroでいこう!

遊佐浩二さん&興津和幸さん出演作品感想ブログ

2008年春の新アニメ覚書。

2008年春も新アニメがいっぱいですねー。
まだ2007年アニメも消化できていないのですが^^;、自分の覚書としてチェックするアニメを羅列しておきたいと思います。
某動画サイトに感謝★
※3/6現在の情報(放送局は私が見られる局名だけを書いてます。←覚書だから)

■今日からマ王!第3シーズン 4/3(土)~ NHK・BS2
→マ王シリーズは見てるので。

■マクロスFRONTIER 4/7(月)26:30~ RSK
→音楽は菅野よう子さんだし、主役は中村悠一さんだしv

□絶対可憐チルドレン 4/6(日)10:00~ テレ東系
→中村悠一さんが出ます。

■コードギアス反逆のルルーシュR2 4/6(日)17:00~ TBS系
→今、前作を見てますが面白い!

■ネオアンジェリークAbyss 4/6(日)26:00~ テレ東全系
→よ、良かったああああ!!!!見られますッ!クオリティー維持されますように…!

□ソウルイーター 4/7(月)18:00~ テレ東系
→スクエニ×ボンズ、の名前に惹かれて。

□モノクローム・ファクター 4/7(月)26:00~ テレ東系
→なんか面白そうです。キャストも小野大輔さんと諏訪部さんですv

□RD洗脳調査室 4/8(火)24:59~ 日テレ系
→プロダクションI.G×士郎正宗、だけでもそそられるのに主人公が森功至さんって!やっほい♪

□BLASSREITER 4月~
→GONZO×ニトロプラス!!これは見てみたいーー!

■純情ロマンチカ 4月~ アニメスピリッツ枠
→アニメスピリッツ枠ならば見られる!!!!! ふっふ~楽しみですv


この春も忙しくなりそうです(汗)



以下は現段階では私は見られないけど、機会があれば見たい作品一覧。

■あまつき 4/4(金)~
→遊佐さんのキャラ格好良い!この春アニメで一番見たい作品だったのに…orz
■仮面のメイドガイ 4/5(土)~
→インパクトありすぎて爆笑!ちょっと見てみたい。
■ヴァンパイア騎士 4/7(月)~
→原作をなんとなく知ってるので見てみたいな、と。
■我が家のお稲荷さま。 4/7(月)~
→また耳付きキャラで中村悠一さん主役!…見たい~~。
■西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
→ノイタミナ枠かー。見られんよ。
■Tears to Tiara 2008年夏~
→マジですかーーー!!!!すっごい嬉しいです!キャストも大川さんのままだったらいいな♪


どーでも良いのですが、
2008秋アニメの「鉄のラインバレル」が、パッと見「鉄のランバラル」に毎度見えてしまうんですが^^; ランバ・ラルとは違うのだよ!ランバ・ラルとは!
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
遊佐浩二さん、興津和幸さんなど出演作品のレビューブログ。S思考な方向け。
About me
萌え属性:スーツ/眼鏡/クールビューティー/ツンデレ/銀髪/執事
好物:下剋上/スーツ&眼鏡受/ツンデレ受/鏡プレイ
ツボキャラ:御堂孝典/千家伊織/宮ノ杜正/へし切長谷部



↓密かにランキング参加中v↓
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ